Springスクール

暖かい日が続いていますね。あの寒かった日々はどこへやら、桜🌸吹雪のとても良い一日、アクアパーク品川に行ってきました。
子供たち前日は、芝公園のお花見で命一杯走り回って来たので翌日を心配していましたが、一晩寝たらすっきりの子ども達。
水族館では一つ一つの水槽にオデコをつけ、いろいろな発見や不思議なことに注目をして、お友達と意見を交わしたりしながら見学をしました。
イルカショーでは、流れる音楽に合わせて踊ったり、拍手や声援など、思いっきり楽しみました。
水族館に出た後も元気一杯。お散歩しながら帰ろう!ということになり、いつも通りにお散歩へ
品川から白金台のドングリ公園へかなりの距離ですが、誰一人ギブアップせず、公園内でも走り回るほどの体力
この一年間お教室に来た日は公園へ行き走り回ったり、色々な場所へ散歩をしたりと体力作りを積み重ねてきた賜物です!
歩く体制もとても上手で、白線から出ない、周りの状況を把握すること。
歩いているとよく周りの方から褒められたり、「かわいいわね。」とお声をかけていただく際も、ご挨拶も上手になりました。
4月から幼稚園生、この体力があれば心配なしです。
次回夏休みまた皆でお出かけをしたいと思います。
皆さんのご参加お待ちしています。

コメント